・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
さぁ〜貸切だ!
食べるぞぉ〜話すぞぉ〜の
ドックカフェ編・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*












いっぱい遊んだ後は、人もワンコもお腹ぺこぺこ。
なんたって、貸切だよぉお。
思う存分、笑いすぎて・・お腹が痛くなっちゃた。
ついでに皺も増えちゃって・・(* ̄m ̄)ぷぷぷっ。
こうやって、気兼ねせずにいろんな話のできる友人って
つくづく宝物♪犬同士もみんな仲良し♪
途中、とっくんに♂組を1匹ずつ散歩に連れ出してもらった。
みんな笑顔で行ってきまーーす。
とっくんありがとぉお!!!
信頼してる証拠でっす。ねっ!琥茶りん&あっちゃん♪
ワンコ用パスタ
美味しい食事に話もさらに弾み♪
イイコでしょ?。華
あまあまあまあま・・琥茶りん
クリスマス☆モード!












花君狙ってるぅ〜♪
・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
楽しかったね〜。
きっと、みんな同じ気持ち♪
ちょっぴり早い
メリークリスマス!!

今回参加できなかった
花ママ&花ちゃん
ルーママ&ルーちゃん&はなちゃん
そして、たつ巻ちゃん
次回は、きっときっと
みんなで一緒に遊ぼうネ。

ボクたちはみんなのこと
忘れないよ。
大事な大好きな友へ。

そして・・・・・・そして・・・
幹事さま&副幹事さま
本当にご苦労様でした。

special Thanks
mari&hanachin&bubu&tokuchan


まりりんにいただいたおしゃれなプレゼント!

 
花ママにいただいたプレゼント!手作りのお菓子もいただきました。とっても美味しかったです。
お世話になったcafeです。
パパ抱っこ!!!atto